Shop

志田島園のお茶をご購入される方へ

志田島園のお茶をご購入いただく方法は5パターンあります

①ネットショップ

②静岡市内にある提携のshopにて

③その他イベント出店

④TELにてご注文


配送の場合は一カ所につき一律 700円 いただいています。


ネットショップだと複数の配送先の設定ができないため、配送先毎にご注文を頂くか、

FAX,電話注文で承ります。


また、7千円以上のご購入で配送料無料です。


詳しくは

⇩⇩⇩


①ネットショップ


ネットショップ始めました!!

こちらからどうぞ♪


②静岡市内にある提携のshop


現在志田島園のお茶を取り扱っていただいているお店をご紹介します!



【conche】


静岡初のチョコレート専門店。

世界中から厳選されたカカオ豆ときび糖のみで作るカカオ分70%のビターチョコレートと粉乳とカカオバターを追加してカカオ分50%のミルクチョコレートを作っています。
焙煎直後のカカオのアロマを閉じ込めた、香り豊かなチョコレートです。
チョコレートドリンクやチョコレートジェラートも人気です!


concheさんでは、ドリンクメニューとして【玉川紅茶】を

商品として【玉川茶】と【玉川紅茶】を取り扱っていただいております。

HPはこちらをクリック!

【満緑カフェ】

玉川の長熊という地区にあるおしゃれな古民家カフェ。

地元食材を使った美味しい料理、デザート、ドリンクが楽しめます!

玉川の山々を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごすことができます(^^)

カフェを運営するのは長熊出身のまいさん。

まいさんには妹さんもおり、妹さんは満緑カフェの近くでキャンドル工房tawanの代表もされています!!


満緑カフェさんでは、玉川紅茶、玉川紅茶に長熊産のショウガシロップを入れたジンジャーティーをお召し上がりいただけます!

また、商品として玉川茶・玉川紅茶・玉川ほうじ茶も販売していただいています(^^)


HPはこちらをクリック

【玉ゆら】

玉川の農産物加工所『玉ゆら』は、ウィスキー工場(ガイアフロー静岡蒸留所)の前にあります。

玉ゆらの名物は何といってもたまゆらまん!!長芋を使った生地の中にあんこや切り干し大根、ソーセージなどが入っています。どの味もそれぞれ美味しいですよ(^^)

また、地元のとれたて野菜や、地元食材を使ったお弁当やお惣菜、おでんなどなど、玉川のおいしいものが盛りだくさん!

玉川にお越しの際はぜひお立ち寄りください♪

玉ゆらには商品として、玉川茶、玉川紅茶を販売していただいています。


HPはこちらをクリック

【茶凛】

鎌倉の小町通りを少し入ったところにある日本茶カフェ。

日本茶と季節の上生菓子を楽しんでいただけるお店です。

茶葉は全国有数のお茶処から納得したものだけを仕入れ、それぞれの茶葉に合ったお湯の量や温度、抽出時間を調整し、

一杯一杯丁寧にお茶を淹れていただけます。

店主の松永さんは日本茶インストラクターなので、お茶に関するいろいろなお話も聞くことができます!

色々な産地の色々なお茶が楽しめるので、何度行っても楽しいと思います(^^)


茶凛さんでは玉川茶をお出しいただいています!


HPはこちらをクリック


【お抹茶こんどう】

ランチは静岡の郷土料理の「とろろ汁」とお刺身がついた「とろろ汁定食」。

夜は居酒屋として、季節の野菜の総菜や、お刺身や角煮などが愉しめるカウンター席+個室一部屋のお店です。

静岡の自園自製の数件の茶農家さんより直接お茶を仕入れており、茶の形状のしっかりとした「浅蒸し茶」をメインに、美味しい煎茶・お抹茶を楽しめるように煎れ方にもこだわっています!


お抹茶こんどうさんでは、【さやまかおり】をドリンクメニューとして取り扱っていただいております。

ブログはこちらをクリック!!


【】


③イベント出店


お茶の味は淹れ方によっても様々に変わってきます。

玉川茶をどなたにも美味しく淹れていただく為にイベントなどに出店し、

淹れ方をお伝えしながら販売を行っていきたいと思っております。

イベント出店する際Instagramでお知らせしたいと思いますのでご確認ください!


④TELにてご注文

090-5104-2514

お気軽にご連絡ください(^^)


※ご注文、ツアー予約、商品に関するお問い合わせの連絡先となります。

インターネット販売促進等、営業の電話はご遠慮ください。